忍者ブログ
売れ筋
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけいいことがありました。-mogiゴルフ
毎日観ても飽きない楽天市場 全ゴルフグッズランキング · ゴルフクラブ(男性用) · ゴルフクラブ(女性用) · シューズ · キャディバッグ · ボール. 掘り出しモノ満載! ... GDO売れ筋ランキング ドライバー · フェアウェイウッド · アイアンセット ...

ヘルメットのオススメの情報だよ(^^)|ピアノ大好き
商品詳細 Ferisi(フェリージ)上質で極上のカーフレザーを贅沢に使用したフェリージならではの品性を感じさせるトートバッグの入荷です!正面には、フェリージ家の紋章が付き高級感溢れる風格をアピールしています。タテ・ヨコ・マチが十分にあるので ...

エアバッグ
...在四輪車に搭載されているエアバッグは、殆どがSRS((Supplemental Restraint System))エアバッグと呼ばれるもので、シートベルト...

クロスバイクの購入について
今回10年ぶりにダイエットを兼ねてサイクリングを始めようと、クロスバイク(予算12万円前後)を購入予定です。サイクリングの内容は以下の通りです。・舗装路(自転車道主体) ・週末に20-30km前後 身長は171cmで体重が95kg前後あるのですが、現在

Qスプラッシュ驚異ですねスプラッシュに試乗してまいりました。さすがにサイズは小さいです。しかしそこは欧州流。 きっちりとシートなど適切なポジションに合わせると、きっちりと大人4人ゆったりと座れます。 カーテン&サイドエアバッグや全席ヘッドレスト&3点式シートベルトなど安全面も抜かりなし。 東欧製なんで内装のクオリティは価格相応ですが、安い素材でもデザインなどに気を使って 安っぽく見せないのは、さすがに欧州流ですね。 いざ走らせてみると、これがなかなかいいんですね。1200ccですが、CVTなんでそんなに かったるくないです。急な傾斜もDからSモードにすると、ぐいぐい登ります。降りる時はSやL モードにすると強力なエンブレが効きます。ハンドリングもやはり欧州流でしっかり感が、ありますね。 足回りがしっかりしてるんで、ある程度の速度でハンドルを切っても、ちゃんと曲がるし、不安な 感じがないですね。さすが車台が定評のあるスイフトなだけありますね。 ここまでよく出来た内容で、アルミホイールまで付いて、123万ですか。恐るべしスズキですね。 毎月の輸入台数500台じゃ、すぐに品薄状態になりそうです。早晩国内生産に切り替えるように なるかもしれないですね。ヴィッツやフィットの売れ筋モデルと比べても、十分買い得感がありますね。 向こうは同じような値段でアルミも付いてないですしね。相当売れるんじゃないでしょうか? 実際売れると思いますか? http://www.suzuki-splash.jp/ http://www.suzuki.co.jp/car/splash/index.html
Aそういうインプレッションはスイフトの時にもあり、評論家さん達今でも大絶賛でしたがスイフトの販売台数は・・・ まぁまぁ売れると思いますよ!スズキ製他車のユーザー食うだけですけど。 でも欧州仕様でまともに売れた車ってありましたっけ? 評論家さん受けはするけど「ヨーロッパ何とか賞受賞」とか取った車も日本人の感覚には合ってないから売てれないんじゃないかな? だから国内専用車があるんでしょ。 どうせならスイフトAT車ユーザー全部スプラッシュに行っちゃえ! その分スイフトはブーンX4に負けないコンパクトターボ路線に突っ走ればいいんです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R