忍者ブログ
売れ筋
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマス
最近はシンケンジャーやレスキューファイアーに夢中なので、 そのキャラクターのものなど買おうかなって思ってます。 でも、私自身にもプレゼントとして買おうと思っているものが これ! ファイナルファンタジーXIIIとPS3本体 ...

ゲハKnow ソフト売上を見守るスレッドvol.4650
NEOは参入作品が微妙すぎってのもあったと思うつまり、PSWの売れ筋をWiiに持ってくれば、やっぱそれなりに売れるって事だと思うよ それが怖いんだろう、PSWの人も. 52:名無しさん必死だな 2009/12/04(金) 19:08:02 chctlam90. 日経エンタ・2009ヒット番付 ..... まあ状況的に妥当な売上ってか予想以上なのは間違いないよただまあ、PS3のシリーズ物でじゃあ同じ事が言えなかったかっつーとそうでもないしね下手に煽ればブーメランが帰ってくるのはどっちの陣営でも同じなんだし、 もう少しなんとかならんもんかね ...

PS3
... 3)

PlayStation 2(PS2)の次世代機。PlayStation 3の略称。





Cellプロセッサが搭載される。





関連語: PS3 (全角)...

タイヤの事について
すみません。ネットで新品未使用のタイヤで145/70-12ブリジストンのBスタイルで3年前から2年前の倉庫保管分と2008年製造のブリジストン スニーカーとどちらを購入した方が良いか悩んでおります。また、純正が135SR12で現在145/70-12を

Qビデオカメラの買い替え今使っているソニーのテープ式のTRV10が壊れかかっているので、買い替えを検討中です。(他にも色々質問しています)最初は同じソニーでテープ式、ハイビジョンのHC9に決めた!と思っていたのですが、いや待てよ・・・キヤノンのHV30の方が画質がいい・・・でも売れ筋を見てみると、HDDのほうが多いし、評価も高い・・・ソニーのSR11もいいなぁ・・・と、ものすご~く悩んでしまっています。テープ式・HDD式・カード式、それぞれの記録方式の長所・短所は一応把握しています。(ものすごく調べたので!)同じハイビジョンとはいえ、やっぱりHDDの方がテープよりも画像が綺麗なのでしょうか?1 現行機はテープ式で、撮り溜めたものが結構ある2 ブルーレイレコーダーはないが、PS3はある(ブルーレイを買う予定は当分ありません)3 ハイビジョンは絶対4 撮るものは、主に子どもの学校行事など5 予算は10万円以下(周辺機器を含む)6 編集はしません。とったら撮りっぱなしという条件でしたら、みなさんは何を買いますか?今私が悩んでいるのは、上に挙げたソニーのHC9、SR11、キヤノンのHV30です。ちなみに、使っているパソコンのスペックはXP、Intel CeleronMプロセッサー 1.73Ghz、メモリ512MB、HDD 300GBなので、パソコンでPicture Motion Browserを使って編集したりするのはきついです。ただ、上に書いたように編集する気はありません。パソコンへの転送・保存、ハイビジョン画質のDVD作成の場合のみPentium®III 1GHz以上推奨なので、一応基準は満たしています。私が挙げた機種以外でも、この条件を満たしていてお勧めのものはありますか?みなさんに色々なご意見を伺いたいです。宜しくお願いします。
AソニーHC1/HC7/HC96他 所有しています。HC7は最近大手量販の店頭で6万円台で入手しました。数量限定新品(展示品ではありません)周辺機器を含む予算10万円!バッテリーがNP-FH100として約1.7万その他どんなのが入りますか?私なら純正リモコン三脚VCT-80AV(実売約16000円)とワイドコンバージョンレンズVCL-HG0737C(実売約16000円)+NDフイルター(市販品)は欲しいですね!10万-付属品=51000円 ワイコンを外すか三脚をグレートダウン&バッテリーも可能かな?HC9なら厳しいがHC7なら手に入ります!7と9は殆ど性能は変わりませんよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R